友だち追加
友だち追加

新着情報

ブログ

登録済み未使用車入荷しました!

投稿日:

こんにちは!

静岡県富士宮市 軽自動車 中古車販売店

軽39.8万円専門店Oh!軽牧場 店長の佐野です。

今回は、先日入荷した登録済み未使用車をご紹介いたします。

スズキ ラパン モード

令和4年1月登録

モード限定カラーのノクターンブルーパールホワイト2トーンルーフ

(通常グレードのラパンにはノクターンブルーのみです。)

登録済み未使用車とは、新古車とも呼ばれる中古車です。

新車をお店の名前で登録してナンバーを付けた状態の車両の事です。

基本的には店舗の移動しか走行していませんので、走行距離が100Km未満です。

登録済み未使用車の最大の魅力は、新車とほぼ同じ状態の車が直ぐに乗れる事と、

例外もありますが、新車よりもお安く購入できます。

今回、ご紹介する「ラパン」は、比較的にベースグレード多い登録済み未使用車ですが、

ラパン特別仕様車の「モード」

更に特別仕様限定カラーの「ノクターンブルーパールホワイト2トーンルーフ」です。

限定カラーに合わせた様な、モード専用内カラーのファブリックシートと

落ち着きのあるヘリンボーンインパネがおすすめです。

登録済み未使用車は基本新車と同じ状態ですので、ナビ等のオプション品は

お好みにカスタマイズできます。

当店では、常に数車種の登録済み未使用車を販売しております。

更に、納車時には新車保証継承もきっちり致しますので、ご安心ください。

登録済み未使用車はお好みの車種・グレード・カラーが全てあるわけではありません。

なので、ご希望の車種・グレード・カラーが見つかった時は早い者勝ちです!

新車のご案内もできますので、比較検討も可能です。

是非ご来店ください。

-ブログ

Copyright© Oh!軽牧場 , 2024 AllRights Reserved.